頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

何でこうなるんでしょ

いただき物はたしかに嬉しい。

嬉しい。

でも自分が欲しいものと若干違うんだけど

まぁありがたい。

別に私は何もしてないわけで、とりあえず別に困ったこともないわけで

なんでそこに贈り物が発生するのか解かんない

そんな手当たりしだいに贈り物をしたい人がいるなら

iPad miniティーナモデルって言えばよかった、そこにwifiも付けてもらって(笑)

楽天のスーパーセールで買ったのは

とりま犬のシャンプー。もう獣医さんからはシャンプーも高齢だからいいんじゃないかと

いう話だったけど、臭いんだもん。

いいと言われたからには獣医でシャンプーは買わない。

今まで高いシャンプー買ってたからね。老犬でもうアレルギーはほぼでないけども

一応1000円以上のシャンプーにしておいた。

人間は500円なのになぁ、相変わらずお犬様。

最近はコープとかでワケあり林檎がなくて犬のデザートにちょっと困る我が家。

林檎のシーズンが終わったら何にしようか。

いちごばっかり毎日やるわけにもいかぬ。

なんか、どこまで生きるんだか。この前の診察でも採血なしで、特にこれといって

変わりなく、クスリだけ貰ってきてた。

先生にしたら「19歳なのに膵炎も進んでないし、食欲あるしなんじゃこりゃ」って

いう感じなんだろうなぁ

Bakainuthumb

昔のお犬様は目も真っ黒で、こっち向いてよく解ってたのにな

もう聞こえない・見えない・歩けない

いつまで生きるんだか。

そういえば無くした定期入れ見つからない。

これは・・・もう出てこない予感。

新しい定期入れは「印傳屋」で買いたい、うん。