頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第115回・おやつまとめ

眠い眠い。だけど結構今日も面白い赤旗

第一回おやつタイム:東京・コンパーテスショコラティエ「パウンドケーキキャラメルソルト」

1600円なり。そごうコレクションなり~~

ほどよい苦味が美味しいらしいです。美味しいと言いつつ3切れ食べてはったので

ふくす、ということで。

久しぶりに迫害されていたグソクたんの存在を発見。

第二回おやつタイム:滋賀高島・淡海堂「ふわとろぷりん」

原材料が恐ろしく単純なので真面目に作ったおいしいプリン。

これはいいわ~~~ということでまじめにふくすらしいです。

ちなみに先生がOLタイムの間に青はさっさと食べちゃってたようで、これは金子さんよけか?

そこの蜜はワニの胆汁ではありません。