頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第116回&117回 おやつまとめ

いやぁ・・・

書く気力がない。見てるんだけど気力が。。

でも書いておかないと忘れるから|   ´ω`|φ

116回

第1回おやつタイム:日南Sweets Factory MITSUKO「紫芋チーズケーキ」

そごうの九州物産展で購入とのこと。

これが凄く当たりだったようでふくす!!と速攻言葉が。いいですねぇ、ふわとろ系の

チーズケーキだそうです。チーズケーキ美味しいよねぇ。

神戸に物産展が来たら突撃したいなぁ・・ この時は金子さんは来ず。

第二回おやつタイム:浅草・梅園「きな粉みつ豆

この時金子さん参上!! だけど数は3個、ない。ない。ない。。

でも優しい白が分けて、金子さんに持って行ってあげました。

尻尾バタバタ振って喜んでいたそうな。

うはは、いいですね。美味しいものをシェアするのは^^

117回

第一回おやつタイム:シンガポールセブンイレブンのお菓子

ムルククラッカーっていうのとサンバルタピオカクリスプ という2種。

写真は先生のブログにありまする。

後者は臭いが酢豚とか。。(笑)

ドリンクは「レッドブル・クラッシック」 → なんと炭酸が入ってない(汗)

うそーレッドブルに炭酸が入ってないなんて。そんなの飲めないよおおお

第二回おやつタイム:ドラゴンフルーツ

剥いた挙句に「味がない・甘くない」 ヽ(・ω・)/ズコー

画面を通して見る分には「おにぎりを齧っている」としか見えませんでしたわ。