頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第106回・おやつまとめ

またまた木曜日~。20時からお勉強というかお笑いタイムです

お隣の中国と韓国の記事を呆れながら「はぁぁぁぁぁ???」と怒る番組です

第一回おやつタイム:青森・津軽パーク「アップルパイ」

漕いでますよさん金子さんキタ――(゚∀゚)――!!みんな大好き秘書金子さん♪

今日はおやつありましたよ、ヨカッタですねぇ!!

アップルパイって嫌いな人いないよねぇ、さくさくしてて美味しいよね。

ああ、見てるだけでも幸せ。ふくすふくす、ふくすーの!

第二回おやつタイム:名古屋・チーズ菓子専門店カラメル「生チーズプリン」

また金子さんキタ――(゚∀゚)――!! どこから現れておやつを持って帰っていく・・

チーズプリンいと食べたし。6個で2160円。1個でいいんですが、だめですかね

はぁ、本格的スイーツって食べてないなぁ~

第三回おやつタイム:沖縄・さーたーや「黒糖アンダギー」

青の差し入れ~~。なのに青は浜松に出張中・・

先生はサーターアンダギーを知らないという衝撃!!たまに当たり前のように普通にある

お菓子をお知りじゃないので会員がビビる。

サーターアンダギーってあちこちに普通にあるよね??たまーに買って

食べるわけですけども。。。ミスドよりプレーンで美味しいと思うよ、うん。

しかし、いつも2回で終わるおやつを、時間が過ぎているにもかかわらず3回目がないと

やってられないというチョイわがままさに、運営必死すなー。

お疲れ様でっす