頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

魂から凍える

本当に寒いです

今日室温は7℃になりました

雪が降ることはないのですが(奄美大島でも降ったというのに何故?)

石油ストーブに犬と両親としがみつき状態です

最近マウスがチャタリングを起こし始めました。

宝殿させたりレシーバーを挿し直したりいろいろやってみたのですが

やっぱり勝手にダブルクリックが発生します

さて、新しいのを買っても良いのですが

そこは数年前に聞いたロジクール製品の3年保証。

前にM505を使っていてやはりチャタを起こし、知り合いに相談したところ

3年以内なら交換してくれると聞いたのですが、

保証書を紛失したのでサポートしてもらえませんでした。

今は235を使っていてヌルヌルさがないので引き続き使いたいところ。

取り敢えず保証書とレシートの

写真を撮り、ロジクールのサポートにメール送信しました

さて、どういった返信が来るのやら。

バッファローの有線のがいざって時にあるんですけど

机の上がごちゃごちゃなので使いたくないんですよね

ああ、寒い;;