頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

マウス交換じゃなかった

さて、先日ロジクールにマウスのチャタリング不具合を報告したわけですが

昨日返事が参りました

びっくりぽん!

本当に新しいマウスくれるって。しかも今使っているものはそちらで処分してくださいと。

保証書とマウスの製造番号を知らせたら

ちゃんと3年保証をしてくれました。

私が購入したのは2013年の8月。はっきり言ってもう耐久的にアウトなんじゃ?と

考えられても不思議なないのに、新品くれるってどういうこと?

例えそれがAmazonで1000円ちょっとであろうと、買わなくても済むわけで

私が使用しているマウスは、もうロジクールのロゴが消えちゃって

「こんな状態でもいいのかしら」とこちらの気がひけるんですけど

取り敢えず29日発送らしいので、もうしばらくチャタを我慢しつつ

到着を心待ちにしたく。

交換どころじゃないわ、もうプレゼントみたいなものでした

有難うLogicool