頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第165回・おやつまとめ

(-Д-)サムイネェ

かなり寒い

ですが、やっぱり雪がふらない神戸の某場所です。

なんでだろなぁ、全く降らないですね

第一回おやつタイム:愛知・美馬園芸「こだわりアイスミルクプリン」

但し上記リンクは品切れ中なので別の所を探してくださいませ

くーーーー、白またやらかす。一・一四無花果事変。

かなり見た目から美味しそうなプリンを、白種類がある事に気付かず解凍具合を見るために

六種類のうちから「いちじく」を食ってしまう

あー、白よりによって無花果‥先生の大好物・・

これまた数年間ネチネチと言われ続けるんですよねぇ、「無花果食った」とな。

アイスプリンという新境地でふくす!出ました。ですので食べたい方はどこかで買ってください

第二回おやつタイム:愛知・三好屋老泉・「いちじく畑」

お店はFacebookで更新されていますが、食べログでは閉店とでる。どういうこと?

とにかくお取り寄せサイトがない

運営がお知らせすると在庫がなくなるので・・

というわけで好きにして買ってください