頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

井戸知事よく言ったよ!!

言葉悪くなりますが、すっげぇむかつく

石原都知事になんであんなこと言われなきゃならんのだ。

兵庫の首相が自衛隊に救助要請を頼むのが遅れたから、

2000人余計に死んだ   だと??はい??

震災で亡くなった方の多くの死因は、地震発生時の圧死です。

あまりの早朝の震災で、情報収集も混乱したのです。

大体、現場を見たら解かりますが、自衛隊がどんなに早く到着

したとしても道は倒壊した家で車は通れないし、2000人を

助けられたと思ってるのか??

その場にいなかったのに、よく憶測で適当に批判できるな。

はっきり言うが、筑紫哲也以来だわ、こんなに頭にくること

言われたのは。

来るな、兵庫県に死ぬまで来ないで、石原都知事

そんな世間知らずに井戸知事はきっぱり反論。

「いいかげんな議論はしていただきたくない。誠に失礼だ」

ねぇ、全く失礼な人だ。何を考えているんだ。

井戸知事、東京に向かって、塩まいといてください。

腹立つ!!!