頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

へたれ・・

うちの▽・エ・▽であります。

予防接種にいってきたとのこと。

うちのワンコ、かなりの内弁慶なので、集団接種には行けません。

ですので、かかりつけ獣医のお世話に。

狂犬病と、なにやら9種だか10種だかの混合ワクチンと2つ。

獣医では借りてきた猫みたいにおとなしいので、すぐに済んだよう

ですが、会計を終えて帰ろうとママンがしたら、へたり込み。

地面にベタ~~~~・・・

「ゴンタ!ゴンタ!帰るよ~~~」と言ってもくた~~~~・・

こりゃ変だわ。。と看護婦さんを呼んで、診て貰ったら先生呼びます

ってなって、先生が診たら「ちょっとしばらく様子を見ましょう」って

ゲージへ。

半日後に迎えに来てくださいって母だけ帰ってきました。

母、半日後に獣医へ行くと・・・元に戻ってました。

ええ、すっかりアホんだらに。

また足元でしっかり「帰る~~、早く帰る~~」としがみつき。

さっきのおとなしさは何やってん??

なんだかショック状態に陥ったようでした。来年から別々の日に接種を

しましょうっていうことに。

狂犬病、噛むからしておかないとねぇ、バカ犬よ。。

Bakainu_1

今日の収入・・ヤフーリサーチから420円。