頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

雨の1日

寝たんですけどねぇ。。片頭痛がかすかにします。

寝ても・・って昨日寝たのは朝の・・6時。なんでじゃ。

起きたのは午後1時です。雨降ってます、昨夜から。

だから調子悪いのかなぁ。。といってもここんところ

体調万全の日なんかあったかしら。

で、日曜ですので1時半から「たかじんのここまでいって委員会」

ちなみに今日のコメンテーター♪は、

三宅久之先生、てっちゃん(宮崎哲弥氏)、かっちゃん(勝谷誠彦氏)、

田嶋陽子先生、ざこばさん、橋下弁護士、元防衛庁志方俊之先生、

日本人ケビン・クローン

このメンバーだからやかましいやかましい。

「うるさい」「だまれ!」  お互い勝手にしゃべってますから・・

司会のたかじんさんと、読売テレビ解説委員の辛坊治郎さん一切止めません。っていうか、火に油注いでるし・・(爆)

で、そのまま競馬中継へGO!NHKマイルC,G1。

荒れた・荒れたww 3連単900万馬券出た!!

100円の馬券で1000万弱です。皐月賞どころやおまへん。

1着馬のピンクカメオの馬主、また金子さんかいな。。

(ディープの馬主、こりゃめちゃめちゃ金持ちだなぁ。。)

昨日は端午の節句だけれど、お馬の世界では女の子強し♪

ああそうだ、、早く母の日のプレゼント決めなきゃなぁ。

この日は、母強し、子供弱し・・_| ̄|○