頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うまくいかない日

疲労困憊中。いえ、悲しくもずっと眠い。

気がついたら徹夜だったのは何故?スズメが鳴いていたし。

今度は眠いけどお腹が空いて眠れない。午前8時半のこと。

仕方ない、ご飯食べて牛になってもいいから寝るぞ!!と思い、

とりあえず何か食べる。。菓子パン?でも生クリームが入ってるから

お菓子の部類かも。

・・・(▽o▽)ギョ 消費期限は5月の1日。今日は子供の日

生クリーム入ってますって。まぁ、抗鬱剤の副作用で便秘がちなので

お腹が壊れようとちょうどいいかもしれん・・と気にせずパクパク。

今度はやたらと気が張っているのかストレス過多なのか、頭が寝ようと

しない。目は疲れきってるのに、頭に栄養素が行ってしまったようで。

仕方ないからパソコンつけてメール読み込み・・朝9時半から60通

ってふざけてるのか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (・・エロなし)

仕方ないからポチポチするも、脳のダークな部分がムクムクとしだして、

エグイ本とか怖いページなんか見ちゃったり。

いかん・・・朝からO体とか見ている場合では無いのだ。

とかいいつつ、いろんなO殺本とか読んで、ますます頭冴え冴え。

しかし、やっと12時半に何もかも疲れ果て気絶。お昼の12時ね。

朝からプールに行ってたママン3時半帰宅。一気にうるさくなる。

・・3時間の睡眠でまたもメールが山のように溜まっているのを

見てしまい、一気に処理して散歩。明日は大荒れとかいってたし。

GW一歩も出ていなかったので・・・

特に買うものもなし。見るものもなし。明るい世間。つまらない自分。

本当は図書館に本を返して新しく借りたいのだけど、神戸市は怠慢で

祝日は図書館はお休み。明日は天気悪く、月曜は休館日。

・・・ブちぎれるぞ!!

そうそう、こんなAB型のワタクシを怒らせた場合・・どうすべきか?

っていうか、AB型って理解されにくいので、いいところを紹介

ご自身の周りに当てはまり方があればお試しあれ。

帰ってきてから、そうだ・・友人に誕生日のプレゼントを渡す機会が

なかったから送ろう・・と思い、ついでにパソコンで彼女の検索。

一応業界人なので、時々チェックする。個人情報が漏れてないかの為。

顔も出さない、はっきりしたプロフィールも明かさないのが信条なのに

どこからかいろんな情報が出てしまう。彼女はパソコンがないから、

わからないんだよね。

眠い、けどまだ寝てられないんだよなぁ。(;´Д`)=зハァー

明日は馬場状態わかんないし、NHKマイルCは見とすべし・・かな。

わかないけどね。