頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

かわいい♪ロードトレイン

相変わらず家に篭っていますが(ええ、今日は偏頭痛も勃発)、

携帯に1枚かわいい画像が届きました。

なんでも大阪のど真ん中・大阪城公園をうろうろしていたら

遭遇したとの事。

まぁ大阪城公園といえば。。。野外で住んではる人の青いテントとか

韓国人観光客でいっぱいなんですね、昨今。

あ、韓国の人に人気があるのは、やっぱり豊臣秀吉を知っているから

だそうです。朝鮮出兵失敗してますしね。

いや~~~、これは子供に大人気なんじゃ?だって私だってかわいい

から乗りたいもんね。いや、歳が歳だし、隠れ蓑にする子供もいない

けどさぁ。

かつて、神戸のハーバーランドに「ハーバーサーカス」っていう

商業施設がありまして、その2階にもこんな汽車が走っていたことを

思い出しました。さすがに・・店内を走る汽車は恥かしくて・・・

しかし、今日は若い女の子がいっぱいだったそうですよ。

なんだか「KAT-TUN」のライブがあったんですって。

そりゃ、うちわ持った女の子だらけだろうなぁ。私、嵐と見分けが

つかないんですけどね( ̄Д ̄;;

参考:大阪城ふれあいパークトラム

Toramu0001←大きくなります