頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

三宮でグラングラン

徹夜でした、そう徹夜。

眠れなかったのですねー。

朝6時前には我が家は動き出します。その頃から大体は気絶

するんだけど、今日は一向に眠れなーい。

7時過ぎにバカ犬がガウガウ吼えていた(ママンに)のを聞いて

もうお腹も空いてたし起きました。

で、お腹いっぱいになったし、牛になってもいいか。。と

寝ようと思ったのですが、眠れない。

仕方ないからPC起動してメール処理して、することないから

着替えて・・・。

今日はママンが三宮の市のトレーニングセンターにあるプールに

障害者は土曜が無料で毎週通っているのに行くはずだーと

着いていきました。

凄い遠回りだけど地下鉄とバスを乗り継いだら全て介護者で無料。

そう、交通費浮かせたわけです。

私の狙いは服ではなく日傘。

実は去年だったかな??長いのと短いのと両方電車になくしました。

どっちも届けたけど出てこなかったです。さて持って帰られたか、

鉄道忘れ物市に出されたか。あぅー・・

三宮に着いたら9時半。どっこも開いてへんやんけ。。

と、朝マックでも余裕でしてたらよかったんですが、情けないやら

その根性はナッシング。。。うう・・

あちこちふらふら~と歩きながら、だんだん眠い。。と睡魔と戦い

ながら、いろんな雑貨屋をみたけどかわいい日傘なし。

疲れ果てて、結局はそごうのバーゲンで買いました。

3000円以内で買いたかったけど、ちょっと予算オーバー。

だって、また忘れる可能性ありますしね。

あと、Tシャツを1枚買いました。

Pringleというところの。

帰ってから合計で4時間半睡眠を取りました。

まだ寝るぞー、疲れたぞー!メールが溜まってたぞ・・・

今日の収入・・リドメサイトPETTON-MAILより500円。

       なんでこんな名前に。。センスが(ry