頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

報告より現物は~~(TεT)

今朝早く起きれたら、ママンにくっ付いて三宮までただで

行こうと思っていたら、一向に眠れなくて徹夜になってしまい

自主的にやめてました。

で、ママンに「そごうの北海道の物産展で、日頃食べられないもの

買って来ておくれやす~~」とひれ伏し、お願いしました。

なんと昼抜きで準備万端♪

プールから帰ってきたママンの手には、美味しそうなかにといくらの

たくさん乗った小さ目のちらし寿司が。

きゃっほ~~~~!!!ありがと~~~と黙々食してたら、

ママンが「あの人来てたで~~、ほら、牧場の」

「あ、田中義剛花畑牧場やろ?」

トークショーしてたらしい。朝、TV出て(旅サラダね)大阪から

神戸に来たのね。

サイン会とかも盛況だったらしい。ふむふむ。

で、花畑牧場のチーズは?生キャラメルは??

「荷物になるから買ってない。カレーパン買ってきたで~~」

(ノ_-)クスン か・カレーパン・・。好きだけど。。大好きだけど。

やっぱり私が出動してこの目で確かめなあきまへんわ。

今日の収入

より500円。