頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

アッコさんも怒りましたね

私、アッコにおまかせは見ていないので、細かいことは知りませんが

ついに沢尻エリカのタカビーな態度にアッコさんがブちぎれた模様。

主演映画の舞台挨拶で、他の共演者の方がきちんとお話をされている

のにもかかわらず、不機嫌面で二言三言しか話さず、しかも腕組みを

していたとか。

この前も竹内結子と同じ映画の挨拶ながら、同じ先輩である竹内さんに

挨拶をしていなかったとか言われてたところなのにねぇ。

よくCMでも見ますけど、この人私の中ではとっくに好感度最低ランク。

若い人でも、事務所から徹底的に挨拶等の常識を叩き込まれて甘やかし

を受けていない人は、やっぱり悪い話は聞かないもの。

映画等はTVと違ってお金を払って見にきてもらうもの。

これじゃ見にいこうなんて思えません。

アッコさんが「私もエリカ様って逢ったときはいうわけ??」って

言ってたそうだけど、若い子達の中で偉そうにしていても、大きな

芸能界の中ではちっぽけなものでしょ。

事務所もアッコさんに目をつけられたら、いい加減甘やかすのは

やめなよ。