頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

辛くて涙も出ない

先日、一ヶ月もたたないこの前、目の前ですごく元気な美和ちゃんを

見た。いつものように大きな口をあけて笑い、楽しさ全開!という

風にしか見えなかった。

初めに出てきた瞬間から号泣しまくりの涙腺はゆるみっぱなしだった

けれど、まさか明るい大きな舞台の裏でこんな辛いことが彼女の心に

覆い被さっていたとは全く知る由もなかった。

何があっても務め上げる。

そうご主人と約束したそうです。そして、ツアーが終わった3日後、

ご主人は息を引き取られました。

まだ事実婚だけど結婚して3年。ご主人は33歳。

どんなにそばにずっと居たかっただろう。

病に倒れてすぐツアー。どんなにもどかしかっただろう。

朝散歩してて、ああ、夏の終わりかな...ってふと撮った1枚。

向日葵が大好きな美和ちゃんとご主人に捧げます。

そして、ご主人末田健さんのご冥福をお祈りいたします。

DREAMS COME TRUEのボーカル・吉田美和事実婚していた

映像ディレクターの末田健さんが、9月26日(月)、胚細胞

腫瘍(はいさいぼうしゅよう)のため亡くなっていたことが

30日(日)、分かった。33歳という若さだった。通夜・告別式は

密葬で執り行われた。(オリコン)

Himawari