頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

とりあえず巨人おめでとう

ねぇ??とりあえずとしか言えませんよねぇ?

ジャイアンツ・・の皆様。

リーグ優勝なのに、堂々と日本シリーズへ!と言い切れないのが残念。

ジャイアンツとファイターズのファンの人は、今からいろんな葛藤と

戦うことになりますね。

昔のソフトバンクの呪いみたいなのもあるし。

消化試合を無くすのはいいけれど、そういう面で私はまだ違和感が

ぬぐえなくって、もういいじゃん、北海道と東京で日本シリーズ

やりなよというかんじ。(回りのタイガースファンから刺されそう)

どうなんでしょ、野球ファンの人はまだまだ面白いぞ!ってみんな

盛り上がるのですか?それとも納得できん!今1位なんだから、

いいじゃないか!なのですか?

もし自分の好きなチームが3位でクライマックスシリーズで勝ち、

それで日本シリーズで優勝したら・・最高ですか?

とかいてる私は、いまいちビミョーです。

私は野球はオリックスが「大リーグ養成企業」になってから興味が

ないので、やっぱりバーゲン狙いのタイガースでよろしく。

イチローも田口も長谷川もその他・・何人行ったやら。

あちこち安くなるんだぁ。。関西便乗大好きだからね(・m・ )