頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

早起きの代償

ここ3日前のように朝起きて散歩しているんですが(眠れないから

と言う時も多々)、時間にして1時間ちょっと。

帰宅してパン食べたり新聞読んだり、メール片付けたりして、

その後、気が付いたらいつも死んだようにベッドで死んでます。

朝の1時間で全ての体力を使いきっているわけですね。

朝11時くらいまでは根性で目が開いているのですが、その後

目が覚めたら3時とか4時とか。

お昼ご飯呼んだのに・・・と言われますが聞こえないんですね。

それくらい熟睡。

うん、ここ3日お昼食べてなくて、夜にドカドカ食べてますけど。

だから痩せることはありませんけど。。残念♪

あれれ?でもそれって昼夜逆転してますよねぇ。

で、寝すぎてるのか頭痛いし。最近よく偏頭痛起きて薬減るのが

早くて困りもの。

今日は右側が痛みます。最近いろんなところ痛いなぁ・・。

(’ヘ`;