頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

痒い・痒い・痒い!!!

もう朝歩きたくないくらい辛いです。

何かというと、ちょっと歩幅を広げて早足でウォーキングをすると

下半身の全てが痒いんです。

でもその上があって、今日は100mくらい軽く走ってみたら、その

比にならないくらい痒くなって気が狂うかと思いました。

まさか公共の道路であちこちばりばり掻くわけにいきませんしね。

いや、掻くとさらに痒いだけなんですけどね^^;拷問ですわ。

普段もかゆみ止めの塗り薬は必ず持ち歩きます。けっこうな速さで

減りつづけます。

前、職場に歩いて20分くらいだったので、ストッキングを履いて

通勤していたら、化学繊維で痒いのかな・・と思っていましたが、

ジーンズでも麻でも痒いのです。

朝の散歩はナイロン製の運動用ハーフパンツですが、普通に歩いている

時は何も起こりません。

ピッチを上げたり、走ったりすると、もう数分で猛烈に痒くなるのです。

一体なんだろう??血行がよくなるからかしら?

でもポケットにいつもムヒが入ってるんですが、塗ってもまぁ無駄・・

立ち止まって道路でこらえる私ですが、あーやだやだ。

今日の収入

1banmail.comより500円。