頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

DWL2007 大阪!!

昨日の本編になります。長いです^^;

昨日のドリカム、本当に凄かった・・

私が参加したのはこれで3回目です。

’99・03・07ですね~♪ あ、’99は夏・冬あったなぁ。

’95年は衛星生中継で、当時のグリーンスタジアム神戸

見ました。震災で無料招待を受けたのですね。うれしかったこと

覚えています。。

昨日ご一緒したのは、大阪の47歳♂しーやん、大阪のM姐様、

そして私のドリ師匠Nちゃん@東京から帰省中~、私の4人!!

みんな予定がいろいろあるので、しーやんさんと私だけが会場へ

11時半にGOGO!!グッズ買うぞぉ!!と12時半からの販売に

11時45分くらいには着いてたかも。

待っている間は、ジリジリ暑いので体力をドンドン消耗。

販売開始は遅れて始まったけれど、グッズ販売が始まったら、早く

行ったおかげですぐに手にとる事ができました。

会場限定Tシャツはお一人様一会計1枚なので・・・やさしいしーやん

が私の分を購入してくれ、私は東京から来る友達の分を買いましたよ。

注意!!!東京の国立へ参加される方。

グッズは行く前に決めてから行って!!DWLのHPにグッズ一覧

載ってます。自分の順番のときに迷ってたら、暑いのに後の人が

ずーーーっと待たされてしまいます。FCの人なら、会報にグッズの

申し込み用紙入ってたでしょ??見て決めていこうね~~。

私はメモして読み上げるだけでしたよ。

その後、会場に設置されてるドリばさみボードの前で写真撮影♪

ご一緒する4人のうち2人しかいなかったので、取り合いっこであります。

それからお昼ご飯を食べ、残りお二人も合流され、いざドーム内へ!!

やっぱりペットボトル駄目です。

紙パック・あと飲むゼリーのようなものはOKなんですって。

でも、中でペットボトルの水売ってました。。買いました。

アリーナの前のほうの列とは知っていたけど・・・

きたー!!!前方ほぼど真ん中!!

持参の双眼鏡いらんかった。美和ちゃんそこ♪(〃∇〃) ぽっ

曲順::ネタバレです。ツアー終わったから全部だします。

(大阪での曲になります)

うれしい!たのしい!大好き!(おお、ここに持ってくる??で、

美和ちゃん大号泣でバルーンで宙吊り!!の登場)

薬指の決心(密かにドリファンで人気ありますね)

JET!!!(最近の曲だけどノリノリでサイコー!!)

go for it!(懐かしいねぇ!!やっぱり歌っちゃえ!)

マスカラまつげ(乙女チックな一曲で可愛いので好きなんです)

朝がまた来る(’99のときに泣きました・・)

サンキュ.(ここでも美和ちゃん泣いたかなぁ)

大阪LOVER(なんとノリノリの曲だけど、泣いてた美和ちゃん。大阪

愛してくれてるのが最高に解かるよ)

うれしはずかし朝帰り(また懐かしい!!やっぱワンダーランド!)

ていうか(最新アルバムから。でもノリノリ、可愛い♪)

オラ!ウ゛ィトーリア!(何かのサッカーのテーマソングです)

LOVE TIDE(ああ!神のダンス再来!!この曲かっこいいのー)

さよならを待ってる(渋いけどやっぱりPPで人気です)

眼鏡越しの空(不滅の人気曲。毎回DWLでかかります)

空を読む(私が最新アルバムでいちばん好きな曲ですよー!!)

星空が映る海(美和ちゃんの地元の海を表した曲ですね)

悲しいKiss(いちばん古いアルバムから、やっぱり大好きな歌詞)

やさしいキスをして(なんのドラマの主題歌だったんだろう。失念)

PROUD OF YOU(最新アルバムの1曲目。何度も聴いて覚えたの)

HAPPY HAPPY BIRTHDAY(あはは!センターステージでアカペラ!)

何度でも~LOVELOVELOVE(紅白バージョンの歌。バックコーラスと

簡単な振りを練習してからみんなで歌ったよー)

彼は友達(おお!!!これも大好きなんだーーうれしいよぉ)

SUNSHINE~サヨナラ59ers!(59歌ってたっけ。。。記憶ない。。)

あなたに会いたくて(ドリ原点!!でびゅ~~曲)

時間旅行(おお、また大好きな曲がぁ!テンションアゲアゲの私)

未来予想図Ⅱ(ここで持ってくるかぁ・・泣けるじゃん><)

あの夏の花火(今年も打ち上げてくれた花火。私が唯一ポロっと泣けた

一曲です、やっぱり好きだなぁ)

EN

きみにしか聞こえない(最近のシングル、壮大なバラード)

アイシテルのサイン~わたしたちの未来予想図~(新曲披露でした)

LOVE GOES ON・・・(また好きな曲来た・・・だけど中盤カット。。)

決戦は金曜日 (’95オープニングを今回ラストに!!)

美和ちゃんが笑うと私たちもうれしい。

彼女が泣くと、私たちももらい泣きしそうになる。

ドリにたくさんありがとうを言われたけれど、何倍もこっちが

お礼を言いたい気分。ファンやめないでよかった。そう思った。

ありがとうございました。こっちが何倍も何倍もお礼をいう番。

またワンダーランド以外も頑張って参戦します。

しっかし第2の故郷大阪はいっつもあっついわぁwwww

写真:グッズ♪限定Tシャツとエコバック。サイリュ―ムと

缶バッチです。

下はドリばさみの記念写真!!あと美和ちゃんが大好きな

ひまわりのネイルシールの爪・・・

Goods1Goods2

Hiro47122Neil