頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょっとほっとしたかも

反動がきて、グターとトドのような日々。

そこに女の子週間もやってきたので立てません。

で、そういやー東京のもう一人の友達(よく帰ってくるといって

仕事でドタキャンされまくってる)が、金曜日に帰ってくると言って

いたのに、音沙汰がない・・・

人間ドックに帰ってくるといったのに。。。

で、今日「台風だったけど飛行機とんだ?帰ってきた??」ってメール

したら

「連絡しなきゃって忘れてたー、飛行機飛ばなくって、午後の便は

キャンセル待ちで一杯であきらめたんですー」

とのこと。

付け足しで、「今度O日に帰るって言って帰らなかったら、たんちゃんに

友達やめられそう・・」と書いてありました。

やめませんけどねー、まぁ台風で羽田から飛行機は無理だと思っていました。

あはは、キャンセル何回目って数えられませんよん。

お仕事・自然災害、そりゃ仕方にゃーわ。

でも、疲れきっているんで、「明日あそぼ―」とか言われたら気力だけで

付いていったかもしれません。

m(´-`* )カミサマ! 、休息くれたかしらー??

今朝も雨で、歩かなかったし。あ、昨日も・・一昨日も・・・