頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

笑えた!

前にTVでちらっと見て「うそ??」と思ったことを、ふと今日

散歩でスーパーに散歩途中に確認にいってきました。

・・・確かにそのとおりでした。

何かって、日本ハムがリーグ優勝した記念として、あの

シャウエッセン(パキパキ音がするソーセージですね)の

2袋セットに「シャウエッセンにあう、マスタード」がついて、

これでリーグ優勝記念製品だそう・・・

去年のロッテのときは、コアラのマーチだったけど、それでも

パッケージ自体もマリーンズ仕立てになっていて、まだ

凝っていたというのかもしれません。

ここに買った方が写真を載せておられますから参考に・・

もともとスーパーでは2袋で売っているんだから、えーーいと

半額にするなり、他の商品も大安売りとかすればいいのに。

こっちでは全く恩恵ないわよ、マスタードしか!!

ま、中日が勝っても同じですけどね。どうでもいいや。。。