頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

誕生日でもないのにっっ

東京のお友達から、突然郵便で肩掛けのお出かけバックが

届きました。

よく、関西に彼女がいた頃は一緒に雑貨屋さんで小物買ったり

していたので、凄く趣味をよく知ってはいるんだけど、

そのかばんをふと見たときに、私の色だって思ってくれたそう。

外もブルー生地、内側も、かわいいブルーの水玉模様でした。

布製のかばんで、本当に雑貨屋さんでかわいいボタンがついて

いたり、ボタンがついていたりと、ひと目でニッコリ。

そうね・・昔そういったかばんをみては

「かわいいね~~、欲しいね~」って言ってたもんね。

相場は1900~3900円あたりなんで、いくつも服の色に

あわせて持っておくというのもいいと思います。

ふふふ、早く街に見せびらかせに行きたい。

かばん道楽だから、いくつあってもいいのでありま~す。

そんな私の専らの愛用は、先日兄弟げんかで閉めていた

お店を何とか再OPENさせた「一澤帆布」さんです。

。。たく仲直りしたらいいのになぁ。

Kaban