頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

塗り絵・2日目

Cymera_20181030_222201

上の見本水彩でしょーー、せこいよ!
色鉛筆で書いてくれないと、全然見本にならないよ。

というか色の3原色すら解っていないので、どのように色を足していけば
いいのか解りません。

ダイソーで買った20色入りの鉛筆はやっぱり固く、
かと言ってPrang(下のクレヨン)の先は太くて、なかなか使いづらく
下手くそなだけの理由にしまくっています。

困ったねー、もっともっと簡単だと思ってたのに
こんな難しいとは。流石絵心が無いだけはありますね。

でもせこい、絶対見本は水彩だと思う!!