頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あーしんど

夜中に久々に過呼吸起こしまして、疲れてしまいました。

昨夜、夕・寝る前とデプロメール飲むの忘れたんですよね。

あれ、過喚起に効くんです。

あーあ、薬に生かされているって実感しましたね。

朝起きたら声が全く出ませんでした。

日頃あまりしゃべりっぱなしということがないので、声帯が

弱ってます。昔はしゃべりが商売だったのに(ノ_δ。)

ラソンのおかげでたかじんの番組が遅くなって、その間に

お昼寝。

たかじんの番組では今日は橋下大阪府知事拉致被害者家族の

横田夫妻がゲスト。

しっかし、田嶋陽子さんのKYは酷すぎ。

横田夫妻が目の前にいて、訳わからんこと言ってたもんな。

なんで北朝鮮の話をしてるのに、彼女の頭では「アイヌ問題」と

一緒になるんだ??

民主党の原口さんはかなり沈痛な面持ちで話をしていたけれど、

本当に今の国会議員がどこまで拉致問題に真剣に取り組んでいるの

やら知りたいものです。

よど号の犯人なんていらん!今さら帰ってくるな。

そんなものとテロ国家対策と拉致問題を一緒にするな。

さて、明日は歯医者。10時半より恐怖です。

小さい虫歯を削る予定。無音の機械発明してくれないかなぁ。

きっと明日もお医者さん以下、衛生士さんも巻き込んで困らせて

きます。ああ、いまから怖い怖い。。

今日の収入・・リドメサイトsushimail.bizより500円。

当日の入金ありがとうございました。