頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰の本物の24時間放送・恐ろしき耐久メモ 2

おやつを食べて・・・・

3:15 怪談話2 更にグレードアップ  先生普通にしゃべり続ける→リスナー聞き入る→いきなり止まる

沼津のデニーズで金子さん、見知らぬ人に親切に声を掛ける・・・

先生「あああああ、金子さん何やってんの!その人生きてないよ」

すぐ霊をお持ち帰りする金子さんってば・・なんか憎めない秘書様でございまする

ラストは、、、ぎゃあああああああああああ!!

家で勝手に遊びまわる同居状態の子供の幽霊話。

ポルターガイストですね。ガラスコップを粉々にする・ニュートンの雑誌だけを毎日散らかす、

黒酢のデカイ瓶を割り、またもや粉々、黒酢は飛び散りラベルだけがペラリと床に・・・

そしてトイレまでスリッパが右・左・右・左・・・トイレを開けると・・ぎゃあああああああああ。おいって!

そして「死ぬほど怖い話」に移動。リスナーがみんなトイレに先に行きたいと言い

みんなで「シッコーユウヨタイム」

さて、凄く怖い話「崇徳天皇のお話」・・・・・怖すぎ;;思い出すだけで怖い・・・

書くに当たり怨霊になってしまったということでいろいろと呪いがあることや

パソコンが何台壊れたか、プリンターも壊す、原稿は消える、、、その後が怖すぎる;;

(先生曰く、先生の本に関わり死去された方がいる。ここは、かなりためらわれて話されましたけど、

偶然にしてはありえない不幸の塊・・・詳しくは聞いた人の胸の中、本当にヤバイです)

でも崇徳天皇はとてもいい方なんですよ、ということなんですがダメ、怖い

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

ここで先生滋養強壮剤のアリナミンV投入、私はまだ眠くない(`・ω・´)

4:30 はいっ。ここでまた歌ってみたのコーナー♪ブルーハーツの「青空」職人起きてた♪

     なんでこの時間に爽やかに歌えるの??ずっとしゃべりっぱなしなのにねぇ

4:40 あの話。あの話です、恋バナですよおおおおおお。

     自分でデイリーの記事を読んじゃうとかww もうどこまで自虐なのさー。

     あの人とあの人の話聞いちゃいました。モテ期は今らしいから芸能人以外で

     彼女見つけて下さい。とりあえずあの二人とは付き合う前に破局~・・だって。

5:00 朝刊の時間だよ~~ということで、朝刊のコーナー。朝日来ない、やる気ねーな!

     (この辺で私眠くなり、エスタロンモカぶっこむ。とりあえず寝ない)

日経新聞の解説の最中にいきなり若き頃のR-18指定の話をしだす先生(汗)

かっこかわいい女性にお持ち帰りされて、しかも2ヶ月後にアメリカの海岸で振られたとか。

この辺かなり露骨なピー表現wwwいきなりコーナーに「R-18」の用紙が置かれることに。

うははは~~~下ネタ好きだわww かっこいい振り回し女性に弱いようです

ああ、サンタモニカでホテル・カルフォルニア・・で「なんか違う~~」(´゚ c_,゚`)プッ

6:00 朝ごはん白金の「白金亭」ふかひれまん←何方かから早朝に差し入れ

     鶏といちじくのサラダ(高島屋いとはんロック・フィールド系)と

     グレープフルーツとカブのサラダに冬瓜のあんかけ

     メゾンカイザーのクロワッサン(飯テロ写真はアメブロに)

アメブロのいいねボタンを強制的に押せという命令が下る。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

そしてこのあたりから写真にこだわり、ランチやスイーツをキャッキャ写メし、ブログにする俗にいう

「OLタイム」現象がヒートアップ化されることに(笑

ここでプレゼントタイム 合言葉あるよ 

ただしプレゼントはぴこぴこハンマーです・・・(゜-゜)