頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰の本物の24時間放送・恐ろしき耐久メモ 3

御飯のあとは・・・・

写真コーナー。幼少期からベルサーチで講演してる怪しいホスト崩れまで。

そういえばどこだっけ、早朝にドワンゴから着ボイスが出ると発表。うはは、ぴと・・は

ないらしいですぅ(後でもう一回紹介あり。電話のが凄い、「出ろって!!」)

7:20 ペットのコーナーその1

     アルダブラゾウガメ(マンネン君)と先生の2ショット写真を披露されるが、みんなロン毛で

     眼鏡なしの先生の顔に注目して誰も亀見てないという。かなりアップだったので( ゚д゚)

     ちなみにその亀60万円!!

     もう一匹はケヅメリクガメ (カメリア・・君)。先生の飼うカメさんはみな短命。

     飼うなってことじゃなくて??

     他にはカメレオンの話を延々、眠気にひたすら耐えるためにコーヒー飲む私。

     爬虫類だけで3時間とか絶対やめて下さい。

8:00 質問コーナーに答え。面白かった。長い感想の後に、で赤のことどう思いますか?ってw 

     他にもいろいろと。こういう聞けない質問が気軽にできるってとってもいい♪

9時過ぎに先生リゲイン投入して~

     古事記講座「黄泉の国編」。ここは読んだから解る!

     みーたーなー・・・ ⊂(;`・ω・) 彡 --==≡≡桃   

     でもその後は積ん読になってます(反省)

10:00 第三回おやつタイム 朝パンででたメゾンカイザーのエクレア。もうね、ほんと飯テロ

      エクレアフランボワーズ食べたい・・・

10:20 質問コーナー 難しい質問「善」ってなんですか?むぅ

      緩い質問・固い質問、時間があるからとても楽しいです

      どこかの質問タイムでバイクの話が出て、「ハーレーをお歳暮でもらった」発言に

      リスナーはどんなお歳暮じゃぁぁぁ!とツッコミまくり。

      ちなみに金子さんはライダー歴の長いおじ様秘書様ですが、

      大型を持っていないため、先生にいじられ小馬鹿にされるという可哀想な

      中型ライダーであることも判明。

10:50 過去の特番見どころコーナー

      これは会員なら動画倉庫にあるからね、私も見てるけどまだ難しいの多いわ。

11:00 質問コーナー どんどん増える

      ゲイの問題は奥深いですね、私は全世界の男性が全員ゲイなら許しませんが

      気にしたことないです。ええ、ゲイのA○動画見たことあるし。

      お答え「いいんじゃね?」すっきり~~

11:50 やった!!!!質問読まれた!!

      221. 緩い質問をします!!

      真面目じゃなくゆる~い質問をします

      1年にたった一度のインフルエンザの予防注射、嫌なら1年全てのプリン禁止

      どっちを選びますか?まさかプリン抜きですか?

      A.全然緩くない!!って怒られる。必死で考えて考えて考えて緩くないとぼやかれて

       まさかの「プリン絶ち」 ええええええええ、全身の力抜けました・・orz

       盛り上げて下さった多数の「えええええ」「www」弾幕ありがとうございました。

       凄く嬉しかったです、投稿してよかった>< まさかあんな盛り上がるとは。。

忘れた  何回目かの秘蔵写真~~ 秋篠宮殿下とのお写真がかわいらしい~~

      のちに生意気になるとは・・ねぇ 中学生で色付きサングラスって・・ピキ

12:30 イチオシの神社  神宮号の神社が主にオススメ。私は糺の森がある下鴨神社

      大好きです。