頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰の本物の24時間放送・恐ろしき耐久メモ 4

13:00 お昼だよ~~[E:restaurant]

      まい泉「ヒレカツサンド」と「遠州黒豚ヒレかつサンド」←お高い

      見た目素人の私には解りません;;が、先生からほらって貰った赤、

      うっまーーーーーーーーーーーーーーいとコメントで絶叫!!一口食べたい!

      その後   写真タイム~~~ また生意気な子供が映し出される

で、   古事記小話 ・履中天皇

             ・引田部の赤猪子(これが一番面白かった!)

             ・天照大神      の3本で~~す

15:00 第四回おやつタイム 姫路書写・杵屋「千年杉」 神戸住みで近いけど全然知らなかった。

      ちなみに圓教寺一度だけ行きました。ロープウェイ怖かった!でも空気綺麗だった。

      姫路銘菓「玉椿」が食べたくなった私でした。

15:15 3回目の歌ってみた 尾崎豊僕が僕であるために 18時間目でなんで歌えるんだろう

15:25 ペットの話 ヨウムの「パロット」ちゃん。(ここ、洗い物してたからよく聞けてない) 

      見たことないです、ハイ。

      そしてムササビの話。バラを1日1本食べるとか、どんだけ!!

      ペキニーズペキニーズが喧嘩して、1匹片目が飛び出てお母様が慌てて入れたけど

      そりゃだめよ~~。目が飛び出るって・・こわっ

      後サソリの本気・・・コオロギの受難話。竹田家に行ったコオロギはみな可愛そう;;

      もう種類出すぎて記憶できませんがペットにしないほうがいいものが多いです・・・

      600匹死んじゃったスケルトンさん (-ι-З)ナームー  後ムカデを飼うのはやめて下さい

16:35 質問コーナー

どの辺だっただろう。「運行中」の紙が。ハイ、本番中にうんちょすに行かれました・・

17:00 第五回おやつタイム:スローベリィプラス 羽二重ロールケーキ 桃太郎ぶどう

      私はこれ食べたい!!!先生は「フルーツがもっと!!」と少し残念そう。

というか後4時間という段階で、「猿と○○○(トカゲだったかな?忘れた・・)の話だけで

終わっちゃうじゃん!」なんでや!!2時間ずつかいな~~(´Д`)

17:30 質問コーナー

18:00 古事記名場面集 ここらあたり私いません、といいますか

( ここから親が帰宅しかなり離席したりしてるので完走と言っても残念ですぅぅぅ)

何故か時々見たら古事記R指定講座とかアンケートだったり。

特に古事記大国主神のところの女性のドスケベ猥褻な描写のところで

白がさっとR-18指定に(笑

もうあの喘ぎ声はBANモノですよぉぉ!!胸を~揉んでぇ~~

しかしどの世界も女性がうわてですねぇ(意味深)

マーロウのプリンに・・・・こっちにも店舗!!と嘆き、とらやのおはぎを初めて見、

陽性判子ポーン!!に笑い・・・

ドンペリで、週1のホストを目指す話を思い出し笑い。結局食べてる時間がすっごいw

ラストなぜ、まだ歌える???4曲目「歩いていこう」いきものがかり 喉余裕でガッツリお歌いに・・・

(`ェ´)ピャー

とりあえず無事終わってよかった、眠いですぅぅ

去年は赤がシステム担当で徹夜でしたけど今年は寝てましたね。寸劇は今年はなしよ。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

あの・・・日頃凄く過疎っているブログに自分用メモとしていい加減に

24時間放送をざっと書きましたが、凄いアクセスで驚いています

もうお菓子メモ職人としては先生がアメブロに書かれるので、他の方には必要ないと

思いますが、過去のお菓子(但し、2013・8月後半より)のメモはTwitter

ここに全記載しています。

もし知りたい方がおられましたらどうぞチェックなさって下さい。

RSSなりブクマなり・・カテゴリは「趣味」です

TwitterIDは kouhiro です。フォローはご自由になさってくださいませm(_ _)m