頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

天安門事件~歴史戦の今年 中共の虐殺や悪事を学ぼう~|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

今日でタイムシフトが終わる予定だったので、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

でないと、動画だったらお菓子の場面カットされちゃうから

第一回おやつタイム:横浜ロイヤルパークホテルケーキショップコフレ「サバラン」

未だにサバランとはよく解りません

が、先生の「前に食べたものより美味しいかな・・・?」ってあれ?サバランなんて初めて聞いたが。

全部見てるけどなぁ・・

チェックし始めたのはいつくらいからか忘れたけど(笑)

サバランって何さ!

第二回おやつタイム:横浜・トレトゥール雪乃下「本和香プリン」

鎌倉にお店が別にあるようですね。このプリン1個380円、なかなか強気の単価ですにゃ

私には買うことは出来ません

ちなみにこのおやつの場面。本編でもTSでも寝落ちしました;;

というわけで詳しい描写は解りませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。