頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第136回・おやつまとめ

先生、ペース遅い。金曜だけで1時間半かかってる

今日てっぺん回るんじゃ・・(同時進行で書いているのでちょっと恐ろしい)

第一回おやつタイム:赤坂トップス「オレンジチーズケーキ」

見ただけでふくすわ。(・д・)チッ 関西に直営店はありませぬ

時々催事で来るだけ。

だからあの「チョコレートケーキ」も食べたことありません。

ミニサイズなら一人で食べられるでぇ~~~

第二回おやつタイム:愛媛・山田屋まんじゅう「ほうじ茶プリン」

そのまんまほうじ茶のこと。ふくす・・とは言わなかったなぁ~~

でも横浜そごうにまだまだ食べてないお菓子がてんこ盛りなのね。

まぁ店舗も入れ替わるから当たり前と言っちゃ当たり前なんだけど

そういや今日金子さん来なかったぞ??(´・ω・`)

あー!まだ特番のお菓子を書いていなかったなり~~