頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第135回・おやつまとめ

さて、自転車の取り締まりでしょうか。

お散歩をしてるとやたらお巡りさんの巡回を見かけまする。

その点歩行者は歩きスマホとボリュームのでかい音楽を両耳で聞いているのは

やばいけど、後はそんなに見向きもされないかな

第一回おやつタイム:大阪・吉本興業面白い恋人

金子さんのお土産ですって。

もうDDE。こういうなんていうの??名品じゃないいや、銘菓じゃないお土産お菓子とか

全く興味ない。関西のでかい駅なら大概置いてると思うので

欲しい方はどうぞどうぞ。

2個目:神奈川海老名・ロリアン「モンブランロール」

私は栗が食べられないので完全ノーコメントです。

第二回おやつタイム:たねや「ブルーベリーぜりー」

たねや全部食う(多分ネタがないに違いない、たねやだったらハズレないしぃ)

しかしみんな揃って贅沢な感想を言いやがってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

お高いよ!!たまにはコンビニのお菓子でも食べやがれって思うのは私だけかな