頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰の本物の24時間放送・恐ろしき耐久メモ 1

無慈悲な日が来た、24時間眠れない1日が来た

20:57 エラーでいきなり入れず 2回目では入れたのでなんとかアリーナ死守の始まり。

      なぜか・・放送待機中から映るので3分の油断もなし;;

21:00 スッターーーーート!「書けなかったリーダー論」第一部

      2000万貯めてベルサーチに身を包む高校生で、、その2000万を溶かした人生を活かした話。

      中学生で株取引するために携帯買うとか生意気な(笑

22:00 第一回おやつタイム:出た!!金沢・メイプルハウス「いちじくロール」

      食べる前からテンションマックス。もう深夜のノリです。

      その後プレゼント抽選会を経て 第二部。(この辺り私がぬぼーっとしてる)

0:00 晩御飯 北海道展のお弁当 釧祥館のモノで美味しそう・・・

Gohan

この辺から時間メモ忘れ

怪談話(金子さん絡み)・中学生時代の写真コーナー・アメブロの質問に答えるコーナー

特に怪談の女性「こいでますよ」さんの名前は後々までコメントに出てくるのです~

日枝神社での研究会が終わって片付けていても真ん中の座席に( ゚ ρ ゚ )ボーっとした女性が。

こんな時の金子さんに「終わったから帰るように言って」と金子さんが対応するも

家?どこでしょう・・・、さぁ、など「ぼー」っとした返答をする女性・・・

とりあえず出て行ってほしいと会場から出てもらい、一番最後に出たはずなのになぜか。。え?

金子さん、適当に切符を買わせ電車に載せるも・・・あの女性が・・あ~~

      そしてやっと先生しっこーゆうよタイム!2時半位までトイレ行かないとかなぜだ!!

2:30 歌ってみた!!尾崎豊の15の夜をアコギで生演奏~~~ 全員目が覚める!!

竹田恒泰チャンネル用語解説、詳しくは先生の大百科にあるYO!

3時に第二回おやつタイム:あの赤の地元の尾道プリン。先生が大好きなやつ。

ノーマルタイプとヨーグルトプリンと2種類♪ 青、ここで満腹で辛くなる(笑

ここまでトイレ以外は喋るか食べ続ける先生・・・(`ェ´)ピャー まだまだだよ