頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第184回・おやつまとめ

今日は雨が降りそうで降らなくて、湿度だけが以上に高くて

もう不快指数120%!!

お茶持って行ったんだけども、飲んだら汗になりもう大変。

でも暑いし冷たいもの飲みたくなるし、すいません。

セブン-イレブンのポットの横で涼みながらも決して自動ドアから出ずにコーヒー飲んでたのは

私です。

一応ゴミ箱の前には立ってたんだけどね、店の中の。

セブンのアイスコーヒーちょっと苦いから、2個シロップ入れたらよかった‥

第一回おやつタイム:広島・カスターニャ 「廣島カタラーナ」

キャラメリゼ来たわ・・

でもすいません、この時にネットが落ちまして私皆さんの感想を聞けなかったんですね。

復旧した時には金子さんが「夏!!」と叫んでました。久しぶりだなぁ、秘書の金子さん。

でもクリームブリュレ・アイスクリーム・プリン、と3つの味が楽しめるなんて

いいな、これいいな。女子これ絶対好きやで。

ふくすのかどうか、聞けませんでしたm(_ _)m

第二回おやつタイム:香川・志満秀 「クワトロえびチーズ」

これ美味しそうー!チーズおかきが好きな私に取ったら、ちょっと臭いチーズは横においておいて

バリバリ何枚でも行けるわ。

しかもおせんべいもカラフルだし見た目も綺麗だし。

カマンベールブラックペッパーが食べてみたいです

ワインじゃなくてもお茶で十分合うよ!

ああ、お腹すいたのでアーモンド効果でも飲みます