頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

エリザベート貯金

怖いもの見たさで動画で「宝塚」のいろいろを見ていたら

結構面白いことに気づいてしまったのです

と言っても殆どの方が見分けがつきませんから、歌とダンスだけをボーッと見ていたわけなんですが

エリザベートという作品が好きになりまして。

2005年までの初演&再演は見ちゃいました。

最近のはまだおっつかないです。

歌とかメロディライン覚えてしまったので、あ、あの曲みたいな。

決して楽しい話じゃないんですが何度BGMで流れ続けていることか。

今更ながらお歌が上手なのは耳福ですね

神戸と宝塚、近いんですが。私にとって宝塚と言えば清荒神

ええ、清荒神です。それ以外何もない。ファミリーランドだって多分行ったことはない。

荒神さんは2回位行ってるのですが、また御朱印をいただきに行かねばならぬのです

ああ、山の上、しんどい

というか、宝塚といえばあの化粧。

ほぼ一重の私にとって、あのアイメイクというのは結構勉強になります。

ほほう、そこにアイラインを入れるのか‥

やっぱアイプチモドキで二重にすべきか(と言ってもシールでものりでも結局ひとえになる)

さて、無事宝塚のエリザベートを見に行くことになるのか。

それとも飽きるのか。

その前に行こうと思った時にチケットがあるのかが問題であります