頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

すっかり食欲の秋の駄犬

祝日の日、それはそれは駄犬ゴン太の痴呆が酷くて 「いい加減にしてえええええええええ!!」と怒鳴り散らしてたワタクシ。でも駄犬は耳聞こえな~い。 ええ、お守りで日中ずっと相手してたんですが、ずっとギャンギャン吠えっぱなしで ノイローゼになりましたわ。 久しぶりに安定剤ガバ飲みですよ、ガバ飲み。 そういや日曜にこんな大量にゴン太のデザートが。 20140921_165618 カラスに突かれて捨てられる運命のベリーAの大群とあとは伯父さん(母の兄)から梨。 ぶどうは伯父さんが売り物ならんしほかす(捨てる)というので、母上が犬にやるから頂戴!と厚かましく。 まぁ半分はぶどう寒天ゼリーとなりました。 20140921_165852 あと栗の木があって採ってきたらしい。ちなみに私は珍しいことに栗が大嫌いでして 絶対食べませんが。口の中でのボソボソ感が異様に受け入れられないのデス 20140923_132419 お守りの時、2階で寝かせてたりしたんですが『歯ぁ見えてんでぇ~』 この歯がやたら私の手や母上の手に噛み跡を残すんですよ。 今日は機嫌がよい駄犬でしたけど、さてさていつまで続くやら・・