頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第100回・おやつまとめ

日本のソボクなギモン第100回記念だというのに

ドワンゴのサーバーがアホすぎて40分チャット枠。真っ暗~~~~

リーガの悲劇再びかいっっと思いましたわ・・でも無事始まりくす玉割り!!

100回お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 全部見てる私になにか下さい。

第一回おやつタイム:本店はどこだ??チャプチーノ「ウーピーパイ」

先生は塩キャラメル・白はチョコ・赤はスマイリーレモン。

ここで・・まさかの・・・コイデマスヨさん金子さん登場(ダンディ秘書様)

「ある??」「・・ないです、3個しかなかったので」

うはははは、また金子さんないよおおおおお!!! 金子さん来る時に限ってない。

でも次のおやつを貰ってまた事務所にお戻り~~~

ウーピーパイとか好きなのね?この前も洋菓子の時「ある?」って来たからなぁ

第二回おやつタイム:函館・プティメルヴィーユ「メルちゃんのプリン」

牛乳の優しい味ですぅぅ。でも通販にはない模様。まぁ写真は先生のブログで。

まーた美濃焼のマーロウのプリンを白がこぼした話を・・これまた永遠に言い続けるで。

先生ってプリンだけは根に持つタイプ。

また年上のかっこかわいい女性に転がされて振り回されたらいいのに!

24時間以上徹夜した私はまだ今日も( ゚ ρ ゚ )ボーっとし続けています・・

陽性判子、欲しいなぁ♪ゲバラのTシャツもほしいなぁ♪