頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第101回・おやつまとめ

竹田先生のブログが完全にOL化してるのは会員だけが思ってるわけじゃあるまい。

第一回おやつタイム:銀座・フルーツパーラー高野「栗&パンプキン」

プリンではないらしい、ムースかな?ババロアかな??

いろいろ写真を探したのですが、ない・・・お値段不明。

ちなみに我が街神戸にも「そごう」にテイクアウト店はあるんだー♪

でも栗は嫌いなのでこれは買いませんっっ(キリッ

第二回おやつタイム:ヒルバレー「(多分)ヒルバレーミックス」

一番ちっこいサイズの袋で710円・・・・西友イズミヤで100円のキャラメル味のポップコーン

7袋も買えるわ。

ポップコーン大好き「青」さん曰く、「やっぱギャレット」だってさ。

贅沢舌の運営さんばっかりだなー。

はい、神戸は大丸にお店ありまぁぁす。他はHPで見てください、だって私神戸っ子だもの。

それにこれ、私的メモだもの。。

写真はそれぞれ先生のブログ「楚々なる毎日」で見てください

あ、陽性判子だけ当選発表かぁ、私それ以外のものに応募したので待ちだなー