頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

貢物・・・?

関東の兄夫妻より貢物が届きました。 DSを買って以来、脳トレ一本だけしか持っていなかったのですが、 4本贈ってもらいました、じゃなく貸してもらいました。 もっと脳トレ・・・これ以上若返る気がしないが。 ドラゴンクエストなんたらなんたら」・・いままでシリーズものに 手を出したことがないんだがいいのか。。。 「言葉のパズルもじぴったんDS」・・意外とこれが私向きかも。 レイトン教授と不思議な町・・あら、棚ボタ♪ ママンがもっと脳トレに興味・・というか半分DS乗っ取られ状態 なものですから、私がゲーマーになる時間はいつあるのだろうか(汗 あと、本が一緒に入ってました。あ、深夜特急。。。 これ読むとまたインド病が始まりそうな(゚∀゚)ヨカーン あとは・・なんだ?このジャンル??真っ当な本ばっかりかえ? 私の好きなグロとかサブカルはないんかえ?? 毒々しさ満載の本はどこー??死体とかOOフェチとかー。 まさか私の部屋をごみばこにしてないだろうな。 ママン「私の好きな西村京太郎とかは?」 ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ   あの人らが読むか、そんな 軽すぎる本。(言いすぎですね、すいません西村さん) 明日お医者さんなので図書館に寄るけど、私の本は1冊程度借りる だけでいいわ。。。 今日の収入・・リドメサイトのより100円。 初めて換金できました。ありがとうございました。 Book