頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ダンボールの山

もう体力の限界でっす。

ダンボール積み上げ20個。

やっと終わりが見えてきたよー。

本8割、ガラクタ2割。

でも、検定の問題集1冊、どっかに間違って入れちゃったよー。

明後日図書館行くのに、図書の本も間違ってダンボール入れて

今朝探したさ。(´Д`\)アチャァ

でも、部屋の隅から鉄アレイ出て来た。

泥棒が入ってきても、これで殴ればいいから安心だね。(オイ)

明日から3~4日風呂ストップ。

ご飯も適当になるさー。

私プチリフォームの全貌全く知らないから出来上がったら

あらまっ!ってなること間違いなし♪

というか貧血気味なんですが;;

ふらりふわり。鉄剤飲むのやだー。大きいし胃に悪いしー。

(そんなこと言ってるから処方されつづけなんだよぅ)

さて、本読むか。ダンボールから出てきて半分しか読めて

ないよ、鴨ちゃんの絶筆。

今日の収入・・リドメサイトの「流石めーる」から500円。

いつもいつもありがとうございます♪