頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

エネルギー切れた

いろんなものに支えてもらっていますが、ちょっとガソリン切れました。

補給はしばらく後のようです。

2ちゃんねるにへばりつきすぎて、いいお天気だったのに

外に出そびれました。

昨日、歯科衛生士さんに「色白いですね~」って言われたけど、

引き篭もってるわけじゃないですよ。

かなり色白になる努力してますから。

父上の血統で、すぐ真っ黒になります。

だから日焼け止めは鬼のように塗ります。

50+++とかよりも、25++くらいをこまめに塗り塗り。

袖のカバーも欠かせません。

帽子ももちろん、ビタミンCも摂取。

外出は午前か夕方以降に出来るだけするとか。

それでもひとなつ終わると黒くなります・・・

あーあ、ポカリもDAKARAも飲めないわ。

カロリーメイトもさようなら。

でも★200スレに書き込めた私はねらーの勝ち組み。

7月初めの日記はやっぱり意味不明w

はい、毎O新聞のことなーんにもしらないあなたはここへ。

少しは海外で日本人がどう思われているかわかるかも。