頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

午前中で死亡

8時に起きました。起こしてもらいました。記憶にありませんが。

のそのそと階段を下りたら犬に体当たりをくらいました。

歯医者だったんですねぇ。右の方、1本少し欠けちゃってて、その

土台の型取りとやらをしてました。2本目の入れ歯にはなりません。

でも、欠けたところの土台を作るために少し削ったらまた虫歯。

こんなに毎月通っているのに~~ラララ~~♪

もう耳元で「ギュイ~~~~ン」で硬直。

衛生士さん、肩抑えてるし、先生は「もう終わるよ~」って大変。

1時間弱で全部終わったけど、もうげっそり。

初めに「今日は痛いことしませんよね?」って訊いたのに。しくしく。

その後内科へ。のび太先生にもうゲフゲフあまり言わなくなったから

逆流性食道炎の薬はいらない。その代わり、ナウゼリンを分4に

して欲しいなぁと言ったら、保険で通らへんわとスルー。

そこは、頓服で「吐き気がするとき」とかで14回分くらいなんとか

出さんかい!えーい、気がきかんなぁ。(無茶言うとります)

逆流性~の薬は胃潰瘍とか十二指腸潰瘍とかにも使うんで、意外と

薬価が高いんですよね。それ止めたらかなり安くなりました。

だったらカマもらえばよかったなぁ。。。

で、そのあと重い足を引きずってコープでスズムシ用マットやらを

購入。今年もうじゃうじゃ孵化して、みんな足の踏み場がなく

お互い踏みあってるようです。

今年で3年目?でも昔も飼ってたから、ママンにとっては慣れたもの。

欲しい方、入れ物持参で来て下さい。適度にさし上げますよw

(毎日餌やり面倒ですが)

さて、毎日.JPが大変なことしてますなぁ。

巨大チャンネルの既婚女性がモーレツに怒ってます。

マクドナルド、クーポン置いてるけどいかねぇ。

サントリー・サッポロは不買。大塚製薬ソイジョイ、買ったものの

食べる気しないわ。さっさと広告撤退汁!!

詳しくは2チャンネルニュー速+へ。只今スレの伸び新記録更新中。

毎日新聞が世界へ日本の恥さらしをした社長のお詫び会見は・・・

マダァ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン