頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

精神科どころじゃない

またです、昨夜から胃の上部に空気が溜まって苦しいのなんの。

もう胃はいらない。ほんと要らない。

この前ナウゼリン貰ってきたけど、気休めにもなってない。

かといって逆流性食道炎の薬貰うと、とたんに薬代が高くなるし

我慢しかないっすよ。

もう「空気嚥下症」なんてやだやだやだ。

今も、胃全体がパンパンに張ってコンクリートくらい硬いです。

精神科で「ベンザリンがラムネになった」と訴えたのに、薬は

変わらず。せめてサイレースかロヒにして欲しかった。

もう、精神科行ってイライラするんじゃどうしようもないわ。

そのあと、セルフカフェで軽く食べて余計気分悪くなり、家に

帰ったら酒井法子が釈放だっていうから見てて、見届けたら

ダウン。

晩御飯食べたらちょうど謝罪会見で、「あ~ら、40日も経ってるのに肌がきれいなんて、さすが芸能人ねぇ・・」なんて訳わかんないこと思ったり。

メンタルケアで入院とかいうけど、何を心の傷として背負ったんだろう。シャブやって、ラリって、社長に嘘ついて逃亡して。しかも、シャブの抜き方詳しいよね。脱色したり、髪切ったり。

計画的じゃん。ファン裏切ったって泣いたって、本当に泣きたいのはプロダクションとレコード会社でしょ。

メンタルケア入院じゃなくて、薬物治療じゃないの?

そう言った方がまだ好感度持てるよ。きっちり治しますって感じで。

アラホ―であれだけかわいいんだから、あの駄目旦那なんとかして、子供の為にしっかり人生やり直して欲しいな。

ああ、気持ち悪い・・・胃の全摘手術したい。