頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

薬増量中&続不買中ナリよ

だめだ、どうしても気分的に上がってこないと先生に軽く言ったら、

薬増量されますた。

今までデプロ4T/日だったのが、6T/日になりました。

えっと力価換算だと150mgですね。

一気に倍にするとなんだからーということは、倍にするおつもり?

いやん、この薬たまに気分悪くなるから。。

ますますナウゼリン信者になりそうです。

体重はちょびっと減って50.8㌔(服込み)になりました。

400g減ったらしいのですが、まぁこれは誤差範囲でいいでしょう。

もう神経質になりたくありませんし。

図書館によって、もうまっすぐおうちへ。

2時から「ミヤネ屋」見たかったし。

やっとマスゴミが毎O新聞の猥褻記事のこと取り上げたよ。

遅すぎですが、やらないよりまし。

週間ポストと新潮は立ち読みしました。お金ないから買えなくて

ごめんね~~。

そそ、サッポロビール不買は中止。広告取りやめるそうです。

ビールを飲む人はサントリー以外でね♪

ドコモのiチャネル読んでる人解約お勧め♪

ソースは変態毎日新聞提供です。

え?そこのあなた、毎日新聞スポニチ取っているんですか?

社長以下低俗なので他に乗り換えましょう♪

私はやれることからこつこつと地道に抗議。

しつこいでしょ?社長謝るまで絶対に許さん(怒)

あ、ガソリン切れて落ちっぱなしでしたが、今日補給されますた。

あ、本物のガソリンじゃないですよ、免許ないです(笑)

心・体へのガソリンです♪(何かは内緒)