頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

Call me

簡潔に言うと、そういう場合じゃないんだろうなと予想が付いているので

ただひたすらに待つべしと思っている。ただ、よろしくない結果が今起こっている場合

とても言葉でフォローできる状態ではないけども。

私は人の話を上手く聞くことが出来なくて、つい口を挟んだり「でもさ」とかって

言っちゃう。

聞く側に回れるいいチャンスだったから、またその時を待つ。

Call me

Call me by my name or

Call me by number

You put me through it I'll still be doing it the way I do it・・・・

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

胸の毛嚢炎ですが、ついに内服薬として抗生物質の投与になりました。

あまりに酷くなって、さすがに胸全部見せました。

この抗生物質、私の飲んでいる鉄剤と相性が悪く、鉄剤の服用時間を

ずらす必要があって、もういつに何が何だか。

薬多数服用自慢じゃなくって、今1日の服用錠数26錠。

一時的な悪化に伴って増えただけっていうのもあるからね。

あと冷え性対策の漢方が1日12錠っていうのが大きいですし。

さぁ、またどこまで減らせるか!せめて10錠くらいにはしていきたい。

食べられるようになったらナウゼリンは要らない

眠剤だけでコテンと眠れるようになったら3錠減らせる

抗うつ剤も2錠から1錠に出来る

すべて自分の頑張り。頑張るってこと悪くない。