頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

こんな胸やだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

慢性湿疹、蕁麻疹、あれやこれやと皮膚科でいい、あっちがマシになれば

こっちが酷くなり。。

で、今はちっぱい(小さいおっぱい)に出来た『毛嚢炎』が全く良くなりません。

引っ込んだかなと思ったら、またボツボツボツ!っと出てきて今は

胸いっぱいのニキビ。

まぁニキビと毛嚢炎は似て非なるものなんですけどね。

もうビーチクの側まで出来ているので、今度の診察の時見せるのやだ。

どうして酷くなるのかな、薬塗って、お風呂でもちゃんと洗ってるのに。

ま、思い当たる節といえば後は衣服くらいしかないけど。。

抗菌剤(アクアチムクリーム)塗って様子見るしかないのが悲しい。

↓グロの一部・・(´;ω;`)ウッ…こんなのなんです。

20140122_022557