頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あうあうあうあう

年始は暇だと思ってたんだけど忙しくなりそうな(゚∀゚)ヨカーン・・・

初詣のプランを考えるべきか・・・

去年と同じコースだからいいか。。

初詣きっぷがないのはなんでじゃー!!JR西日本よっ。

1日乗り放題ではだめなのじゃ。2900円もしたら金券ショップで

切符を購入する方が安いのじゃ。

参ったなぁ。。

鬼嫁は青春切符でどっか行こうとか言うし。

これまた京都だろうか・・・orz

せ・節分も京都に行く気なのに。。あうあうあうあう

鬼嫁にはりんくうアウトレットって言うかな。

行きたいところ考えておいてって私に言われても、思考が停止

しっぱなしやっちゅーねん。

その間に医者だのいろいろ忙しいわ・・・