頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年もありがとうございました

今年はよく休ませていただきました

でも毎日書くよりもいいかなと思ったりしています

無理に頭をひねらせたりしなくてもいいので^^;

自分に鞭打って書いていた時期も多かったし

頑張らないと行けない時期に来ていますが

あまり先のことを考えても仕方ないので、ゆっくり進めたらと

思います

目標はまぁ色々ありますが、もう十分周りの人からギャースカ

言われて、新年を迎える前にガチ凹みしたくないです

「他人に無限に優しくなれる人でいたい」

それだけです

どうぞよいお年をお迎えくださいませ

たんちゃん 拝