頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ゆったりスタート

あけましておめでとうございます

たんちゃんです

年末から年始にかけまして、何もない穏やかな時間を・・・

なはずだったんですが、ネット三昧です orz

まず31日は買い出しに・・と思ったら起きたら既に親はいませんでした

私が起きるのが遅かったんですねー

で、そのあとはネット聞きながら、部屋の掃除をごそごそとして、メールを見たら友人から風邪をひいたと言われ初詣は延期・・・

切符まで買ったんだけど;; まぁ延期なだけで行くけど。

TVもガキ使い見ようかと思ってましたが、なんか飽きたし。。

紅白も見逃したり多かったな。永ちゃんは見たけど。

年越しもネットでですね。後は友人から電話があったり。

(ただ、向こうが賑やか過ぎて、何を言ってるかよく聞き取れなかった)

元旦はTV見てません。ニュース・・は?知りません。

DVD見て、ネットしてご飯食べて。。。みたいなぼーっとした過ごし方をしています。

主に東京の風景を見てました。

年末のアメ横の人混みとか元旦の赤坂や六本木など。

素人なのに風景を生中継で綺麗に見せてくださる方なので、非常に面白かったですね。

明日は父親方のおばあちゃんの家に行ってきます。

年始の挨拶です。

日頃はずっとご無沙汰なので、こういうときは行っておかないと。

明後日からは普通の生活に戻ります。

朝起きて、夜は普通に寝て。

今週も医者ですからね。

2010年、このブログは6年目に入りました。

自分としては長続きしているな。。と思います。

いいことが一つでも多く書けるよう日々過ごしていきたいです。