頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

現実逃避しませんかー

私と話したり一緒にいたりすることで、楽しそうにしてくれる人が

いるだけで、なんかまだまだがんばらないとなって思った日。

というかTVから現実逃避したかった日(爆)

いやあなんか書いてることがバラバラ。

それくらい頭ん中ぐちゃぐちゃ。

参ったねぇ、今日は。なにかいいことないかねぇ。

そうだ、今回男子のサッカーと野球は北京に行ってないんだ!!

(今日の体重:軽いパジャマ込みで48,6㌔ お昼しっかり

食べたけど、いかんせん夜が食べてなさ杉)

今日の収入・・リドメサイト「SEA SIDE POST」より100円。

貯まりが悪いからやめよっかな、ここ。