頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ありがとうございました

さて、お祭りが終わったぞ。

いい加減現実に戻ろうか。

と言っても、今日はもう現実的になっているんですが。

とにかく8月8日から北京オリンピックの選手には随分楽しませて

頂きました。

ソフトボール泣きました。400mリレー感動しました。

エガちゃんびっくりしました(笑)遠藤さん気付きませんでした(爆)

ともかくありがとう。またロンドン大会も楽しませてください。

あ?2010年の冬季はどこだ?

昨日も結構早く寝ていて、朝は8時半くらいの起床。

そろそろ部屋をお片づけしなくてはいけません。

私の部屋の天井、地震のときに大きく屋根がずれていたのを

数年放置していたら酷い雨漏りに見舞われて(2階全部だけど)、

天井の板が歪んできているから張り替え。

その時に家具を移動してもらうかも・・なんて大工いいやがる。

それ聞いただけで鬱。いや、そんなのだったらしなくていい。

・・とも言えないわけです、はい。

いらないものはこの際捨ててと言われても「ない」。

きっとギリギリまで片付けないことでしょう。

それもありますが、大工さんは朝9時に来るから早起きの練習を

しないといけません。起きて食べてまた寝るのはいいけど、一旦

起きて食べないと台所通行不能になります。

1ヶ月くらい先だけど鬱鬱鬱。

エクセルも京都検定も鬱鬱鬱。

何か楽しいことはありませんか、ねぇ?